参謀スレッド
レス範囲 05 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) デリダ
[2003/08/25(月) 15:55]
HME
バナーはあったほうが見た目もいいし行く気になりますよね〜♪
バナーはそのホムペの顔(?)みたいな感じですからね。。。♪
どうやってわけるか〜についてですがぁ・・・
管理人のお気に入り順は凹むからやめといたほうがいいかもです^^
いっぱいあるし順位に分けるのは難しそうだし・・・せめて固まりくらいに〜はどうですか〜??
では〜俺からのへっぽこ案を☆
他のサイトで(どこか忘れた(≧▼≦;))グルグル度とかやってるとこありました(☆ω☆)b
どれだけグルグルに染まってるかって感じで☆一位とかは難しいから〜・・・
上・中・下みたいな感じで。。。♪(もっとはやしてもいいけど3個以上がめあすかなぁ??)
あいうえお順の場合英語のとこはどうなるのかなぁ〜??としょぼい疑問・・・
以上〜♪レス失礼いたしましたっ( ̄ロ ̄;)
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a